shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

帯広着!

2010-10-12 14:09:57 | 旅日記
帯広に着きました。

そう、美深から大移動をしてでも50回記念に訪れておきたかったのが、自称マイホームグラウンド(笑)でもある帯広。

ちょっとスケジュール的に今回はムリかなと思っていたのですが、何とか調整できそうだったので、昨日急遽訪問を決意。

旭川駅で切符も手配しておきました。

やっぱり記念の節目に大好きな道東、十勝、帯広が登場しないなんてことはあってはいけないですからね。

短時間ですが、帯広堪能したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。