shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

最近サボっているので。

2006-04-23 19:13:05 | 徒然なるつぶやき
このままだと、また旅日記だけになりそうなので、更新。

もちろん、困ったときの料理ネタ(笑)。

ハヤシライスですが、今日は、オムレツを作って、ちょっとオムライス風にしてみました。

このハヤシライス、ルーは市販のものを使いましたが、もちろんお手製。

結構、これがおいしいんだな。

ただ惜しむらくは、一度作ると、しばらくこれを食べ続けないといけないこと。

毎日料理しなくて良くなるので、楽は楽だけど、これが1人のツラいところかな(笑)。

1人でうまいと盛り上がんないといけないのもそうですが…(苦笑)。

ちなみにこのハヤシライス、今日で3日目だったりします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。