shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

ついに帰ってきてしまった(笑)。

2014-01-05 14:13:16 | 旅日記


飛行機は出発が遅れましたが、到着してからは、いつものリムジンバスにもスムーズに乗れました。

ということもあって、あまり外の気温を体感していないのですが、上着着てると暑いなと感じます。

まあ、まったり湯治ツアーになった後半戦でしたが、ゆっくりできたのは良かったかな。

道中、慶事に遭遇して、お祝いできたのも良かった。

さて、東京にも無事着いてしまったので(笑)、以上で旧年最後and新年初回の旅日記も終了となります。

最後までお付き合いいただき、大変にありがとうございました!(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。