shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

その後のドライブ顛末諸々。

2014-08-09 18:56:58 | 旅日記


順番、最後の話ですが、最後に完璧な利尻富士も見れました。

さてさて、ミルピスの後に向かったのが仙法志の御崎海岸の公園。



立ち売り?のパン屋さんがいたので、小腹も空いていたし、ちくわパン、羊羹パンをいただいてみました。



御崎の切り立ち具合も、





ここから望む利尻富士も、



絶品。

その後、利尻の美味しい湧き水いただいたり、





沓形の岬の公園行ったり、





調子こいて、見返り台園地の上まで行って、





なんまら疲れたし、足腰バキバキになったけども、絶景に出会えました。

そして宿に入って、温泉つかった使用後の状態は、



今回初登場のサッポロクラシックになりますが、まあ当然こんな感じになります(笑)。ヾ(≧∇≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。