shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

10月29日(月)のつぶやき

2012-10-30 02:05:47 | 徒然なるつぶやき

生でも食べられるということだったので、今日仕入れてきた十勝マッシュの生スライスサラダ。シンプルにイタリアンドレッシングをかけて。コレにサッポロクラシックの富良野ビンテージ。美味い。 p.twipple.jp/JS8ux


夜明け前に函館山に車を走らせ、朝焼けと夜景の競演を楽しむ「朝夜景」。息をのむような美しい写真を「はこぶら」でどうぞ。登山道は11月9日11時から冬期閉鎖の予定、車で「朝夜景」観賞もあと少しです。#hakodate bit.ly/TO806y

しゅーまんさんがリツイート | 21 RT

次の予定まで時間があったので、久しぶりにモスバーガーに寄ってプチ作業。お腹もすいていたので、北海道産の文字に負けて、厚切りベーコンのハンバーガーをオーダー。やっぱり美味いね。 p.twipple.jp/FlIWF



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。