shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

10月11日(火)のつぶやき

2011-10-12 03:25:25 | 徒然なるつぶやき
14:05 from Twipple for Android
お昼に例のちゃんぽん屋さんで甘酸っぱいタレで唐揚げ。釧路のザンタレ的な味にやっぱりなった(喜)。遠矢の南蛮酊が懐かしくなった。
23:54 from Twipple for Android
今日もようやっと職場から解放。この3連休は3分の2は出勤で昨日も帰りは22時過ぎだったし、先週は朝の4時近くまで仕事というのもあったので、さすがにキツイな(苦笑)。(-_-;)
by shuuman21 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。