shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

ロングドライブ里帰り終了。

2016-07-27 20:40:22 | 旅日記


洗車してからと思っていましたが、混んでいたので後日にすることにして、フィット君を置いて(フィット君は実に2週間ぶりの帰宅になるのですね)、先ほど自宅に戻り、荷捌きもほぼ完了しました。

走行距離は、全部で何と2843.1キロ♪

いやあ、実に良く走りました(笑)。

前半戦後半戦にかけての今回の里帰りドライブ旅、なかなかに充実していたと思います。

なかなか激しかったですけどね(笑)。

まあまあ、その分、旅日記も楽しんでいただけたのではないかと思います。

夏は多分まだ里帰るとは思いますが、とりあえず今回の旅日記はコレで終了となります。

今回も最後までお付き合いいただき、大変にありがとうございました。

また近日中にお会いしましょう(笑)。(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。