shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

2月3日(火)のつぶやき

2015-02-04 02:14:03 | 徒然なるつぶやき

年始にとかちむらの福引きでいただいてきたゆり根をバターで炒めてハーブソルトで仕上げたのをアテにしてビール。
ゆり根、甘くてなんまら美味♪
ゆり根のバター炒め、クセになりそうだし、なんまら飲まさる。
ゆり根、仕入れに行くかな(笑)。
p.twipple.jp/eSmJy


午前8時までの北海道内の瞬時最低気温観測
1 江丹別 -22.7℃ 07:06
2 駒場 -22.3℃ 06:31
3 朱鞠内 -21.7℃ 05:47
4 幌加内 -21.5℃ 07:38
5 中川 -21.3℃ 07:06
6 達布 -20.6℃ 04:01

しゅーまんさんがリツイート | RT

2/3(節分) 海岸沿いからは接岸しているように見えていましたが、こーゆー事だったのですね。ちょっと騙された感が心地よいです。by斜里町ウトロのプユニ岬 pic.twitter.com/0VEoQu3qo5

しゅーまんさんがリツイート | RT

札幌発トワイライト、異例の車中2泊 来月引退、乗客「夢のよう」:  夢のような時間だった―。3月で引退する札幌―大阪の豪華寝台特急... bit.ly/1K5Fcgt #hokkaido

しゅーまんさんがリツイート | RT

本日2月3日、、紋別で流氷接岸初日になりました。
昨年(2月17日)より14日、平年(2月6日)より3日早い流氷接岸初日です。(GIZA)

しゅーまんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。