shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

今しばし網走にて。

2008-12-24 17:54:13 | 旅日記
網走に戻って来ました。

が、空港行きのバスの時間との兼ね合いで、次のプランを断念した方が安全だったので、先にバスターミナルに入って、北海道限定の缶コーヒーであったまってます。

こうなると、一切合切が空港勝負。

大丈夫かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しすてー)
2008-12-24 19:14:46
どうもお疲れ様です。

本日の旅程、blogでしっかり拝見させていただきました!

トワイライト、いいですね。
旨そうです。
空気の澄み具合なのでしょうか、はたまた東端である北海道の位置がそうさせるのでしょうか、暖色の発光が本土とは違います。赤というよりは黄金色が近いと感じます。
ちなみにオイラの故郷は真っ赤!
西日本の夕暮れは趣には少し欠けます。
黄金色のトワイライト、僕もぜひ写真に納めてみたいものです!

あと、塩焼きそば!
僕はソースより塩の人なんです。なので塩焼きそばが何種類もあるなんて!!! ステキです。次のお取りよせは塩焼きそばかな♪
気をつけてご帰還ください!
返信する
無事帰還しました。 (しゅーまん)
2008-12-24 23:47:13
しすてーさま、毎度どうもです!
無事に先ほど帰還しました。
北の大地のトワイライトのグラデーションは実にキレイでした。
写真にうまく収められなかったのがとても残念です。
で、トワイライトの色のお話ですが、そんなに意識したことはないですが、言われてみると、真っ赤に燃えているのは見たことがない気がします。
たまたまかもしれないし、個人的な好みのせいかもしれませんが。
さてさて、オホーツク北見塩やきそばの件ですが、かくいう私も塩派です。
ちなみにさっき公式サイトで確認してみたら、現在参加店舗は25店舗ありました。
何回通ってもこれだと完全制覇は厳しそうです(笑)。
詳しい情報はこちらからご覧くださいね。
http://shioyakisoba.web.fc2.com/
それでは~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。