shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

5月25日(金)のつぶやき

2012-05-26 02:10:01 | 徒然なるつぶやき
01:00 from Twipple for Android
近くのスーパーでこんなの売ってた。北海道発祥ラーメンサラダなんて書かれたら即買いするしかなし。ということで今宵はラーサラと黒ホッピー。良いねぇ。(^^)d p.twipple.jp/pwtRB

19:26 from Twipple for Android
楽しみですなぁ。(^_^)v RT @hokkaido_nl: 9工房共通チーズ「とかち ふれっしゅ」発表【帯広・十勝毎日新聞】hokkaido-nl.jp/detail.cgi?id=… #hokkaido #obihiro #news

19:32 from Twipple for Android
同感(笑)。やっぱり景福は良さそうですねぇ。 RT @soratobudonburi: ひなびた趣の温泉宿で働くのも憧れるね。

by shuuman21 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。