shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

JAWA原人カレー。

2011-11-19 13:24:15 | 徒然なるつぶやき
このボリューム感を伝えたくてブログにアップ。

休日出勤のお昼に行った、前から気になっていた近くのカレー屋さん。

せっかくだから、さっき行ってみました。

そこのオススメ頼んだら、うれしいこのボリューム感。(*^^*)

ザンギ串に野菜フライ串にフランクフルトのフライが乗ってます。

カレーもなかなかだし、フランクフルトもスモーク効いていて良かったな。

キャベツの千切りのオプション行ってみても良かったかも。

火山スパイスなるスパイスがあって、それをかけたらかなり刺激的でそれも良かったしな。

リピートしてみよう。

でも、粉末と液体の違いはあれど、後のせスパイスで良い感じになるというので、帯広のソウルフードであるインデアンのカレーを思い出してしまった(笑)。

なんでかなぁ(苦笑)。f(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。