shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

新千歳空港!

2012-04-28 12:04:19 | 旅日記
4か月ぶり、今年初となる北海道に帰って参りました。

すっかり雪もなくなってますね。

珍しく先に今日はネタばらしをしてしまいますが、今日は札幌泊まりなので、これからはゆったりと散策をしに行きたいと思います。

これまであまり足を運んでいない空知が今日のターゲット。

1日散歩きっぷを片手にでは移動を始めたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも… (姐さん)
2012-04-28 12:15:21
いよいよお楽しみスタートですね(^O^)
今までがんばってきた分、思いきり満喫してきてくださいね(^o^)/
今回もブログを楽しみ眺めさせていただきます(⌒~⌒)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。