shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

お祝いのご挨拶に円さんへ。

2014-01-04 17:58:59 | 旅日記


滞在中にビッグニュースが飛び込んで来ました。

おなじみの札幌の和食や円さんの要大将と自称(笑)・係の者まちゃさんがついに入籍!o(^▽^)o

お祝いに貸切間際の時間帯にご挨拶兼ねてお邪魔しました。

いやあ、うれしいですね。

今日は心なしか杯が進みます(笑)。



おでんなんかで飲んじゃったりしてね。

新年から実にめでたいです。

σ(^_^;も今年はがんばんないとかなぁ(笑)。←ホントに思ってるか?ヾ(≧∇≦)ヒトリボケヒトリツッコミ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。