shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

10poundさんでランチ。

2011-12-31 13:02:29 | 旅日記
なかなか良い感じです。

ハンバーグも美味しい。

ここはまた来ないといけないですね。o(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~〓 (姐さん)
2011-12-31 13:44:43
スノーモービルで少しスポーツをした後でランチは格別でしょ(*^o^*)。これでそばに生ビール(もちろんクラシック)でもあったら完璧な感じだね(^_^)v
返信する
まだまだ行きます(笑)。 (しゅーまん)
2011-12-31 14:11:20
姐さま、今日もコメントありがとうございます!
残念ながら、横にクラシックはないのです(笑)。
帰りまでの時間で、今日だからというのをやってみようと移動ちうなのですが、果たしてどうなることやら。
北海道でコレができるステキな場所を見つけたので視察も兼ねて(笑)。
うまく行くと、きっと来年のプランに入れて!なお話になるかもなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。