shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

ロイズの工場は。

2010-01-10 09:53:08 | 旅日記
実はここ当別町は石狩太美に生チョコレートで有名なロイズの工場はあります。

泊まっている宿から歩いて15分くらいのところにあるので、ちょっとスタートが遅い今日の朝に出向いてみることにしました。

雪道かつプチ吹雪(笑)だったので、かなり厳しい戦いでもありましたが、今回の旅は最大の特徴の1つであるスイーツが薄いというのもあって、工場直売店限定商品を求めてさっき行ってきました。

ある意味当たり前ですが、外見からはお菓子の工場とはわからないですよね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。