shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

my little guidebook

2015-05-09 18:52:17 | 北の絶景
my little guidebook


十勝を舞台に撮影された台湾のショートフィルムです。

心暖まるストーリーもさることながら、何よりもうれしいのは、十勝の絶品の美しい風景が満載なこと。

良くこの青空の日に撮ったなあと思う景色ばかりです。

登場しているのも、十勝千年の森だったり、ナイタイ高原牧場だったり、北の屋台だったり、池田のボーヤファームさんだったり、以前にとうびきカフェでお世話になったいただきますカンパニーさんだったりというのがまたうれしい。

旅した景色がすべて絶景とか、そこが観光地みたいに言ってくれているのも、南十勝広域農道をはじめとする名もなき道の景色が大好きな(^^ゞ的には何よりもうれしいところ。

景色を見るだけでもステキです。

30分弱のフィルムなので、ぜひ見てみてくださいね!(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。