shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

12月30日(月)のつぶやき

2013-12-31 02:33:37 | 徒然なるつぶやき

コレか。奇跡的にすり抜けたのは良いが、昨日は大丈夫だったのかな? RT @doshinweb: 北海道エア(HAC)30日、丘珠―釧路6便欠航 hokkaido-np.co.jp/news/economic/…


く、来るな!うどんにして食べてるのは知ってるんだぞ pic.twitter.com/0NS95tIM8M

しゅーまんさんがリツイート | RT

午前7時20分現在の北海道内の現低温エリア
1.川湯 -14.9℃
2.池田 -14.1℃
3.中徹別 -13.0℃
4.穂別 -12.3℃
5.陸別 -12.1℃
6.中標津空港 -11.5℃
6.鶴居 -11.5℃
7.中標津 -11.4℃
8.標茶 -11.3℃

しゅーまんさんがリツイート | RT

現在までの北海道内の瞬時最低気温観測
川湯-17.8℃(05:22)
池田-15.3℃(06:40)
糠内-13.9℃(01:47)
中徹別-13.6℃(06:54)
中標津空港-13.6℃(06:32)
陸別-12.7℃(05:12)
佐呂間-12.3℃(03:32)

しゅーまんさんがリツイート | RT

陸別の今朝の最低気温は-12.8℃。昨日より10℃近く暖かい朝を迎えました。昨日の最低気温は、-21.9℃。ようやく陸別らしくなってきましたよ。

しゅーまんさんがリツイート | RT

〈エキノコックス〉 キタキツネに寄生する寄生虫。人間が感染した場合、早期に発見すれば治療可能。しかし発見の遅れや手術の難しい部位への寄生など、最悪の場合死に至るケースもあるらしい。

しゅーまんさんがリツイート | RT

【~さ】 文節や語尾につく。「今日さ、コンビに行ったらさぁ…、…がさぁ…してさぁ。んでさぁ。」 道民は意識してないが、道外の人が聞くとずっと「さぁさぁ」言ってるように聞こえるらしい。

しゅーまんさんがリツイート | RT

19時現在の北海道内の現低温エリア
1.川湯 -9.7℃
2.斜里 -8.1℃
3.中標津空港 -7.7℃
4.美幌 -7.1℃
4.糠内 -7.1℃
5.境野 -6.7℃
6.女満別 -6.4℃
7.小清水 -6.3℃
8.新和 -6.0℃
9.津別 -5.8℃

しゅーまんさんがリツイート | RT

次世代に引き継ぎたい芽室の宝物「芽室遺産」。その中から今日は「新嵐山展望台からの風景」を紹介します。芽室市街から南へ12km、新嵐山スカイパーク内にある展望台から十勝平野の雄大な風景を360度パノラマで望むことができます。 pic.twitter.com/fSJMPZMH1Q

しゅーまんさんがリツイート | RT

21時現在の北海道内の現低温エリア
1.川湯-12.4℃
2.中標津空港-12.2℃
3.糠内-10.0℃
4.大樹-8.4℃
5.美幌-8.3℃
6.帯広泉-7.9℃
7.小清水-7.4℃
8.津別-7.3℃
9.斜里-6.9℃
10.穂別-6.8℃

しゅーまんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。