shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

川湯温泉で福司の活性。

2013-12-30 17:54:53 | 旅日記


今宵の宿は湯治シリーズ第2弾(笑)。

恋の病以外(それにも効いてほしいとこだが…)には何でも効くという強力温泉の川湯温泉に宿泊します。

お宿はいつもの欣喜湯さん。

またしても湯治よろしく長湯をした後で、せっかくのシーズンなので、この時期限定の福司の活性酒を牡蠣の佃煮をつまみながらやってます。

サッポロクラシックでないのはそういう理由です。



川湯温泉駅からバスがなくて、時間調整を兼ねて歩いたのはやりすぎたなかぁ、という感じですが(苦笑)。

まあそれも川湯の湯で癒やしたいと思います。(^_^)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。