shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

予想はしていたが…。

2006-12-17 23:23:30 | 旅日記
札幌の気温は、マイナス3℃。

東京の気温は、11℃。

上着を着なければ平気だけど、やっぱり東京暑い…。(|||_|||)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (えぞふく)
2006-12-19 20:06:15
クリスマス市でソーセージ食べたんですね。そのうち食べようと思っていたら昨日で終わってしまってソーセージ食べれませんでした(泣)
東京は暖かいんですね。私も来年久しぶりに津軽海峡を越えて旅行をする予定ですが、いまからどんな服装で行けばいいかな悩んでいます(笑)
返信する
コメント遅くなり、すみません。 (しゅーまん)
2006-12-23 00:21:07
えぞふくさん、コメントありがとうございました!

ミュンヘンクリスマス市、とても良いイベントですね。

ソーセージはおいしいし、雰囲気も最高。ホントなら、あれにドイツのビールと行きたいところですが、さすがにあの気温では(笑)、グリューワインの方が良いですよね。

で、気温談義の件ですが、これはかなり難しい問題です(笑)。

確かに気温差はあのとおりですが、北海道って雪がある分、あまり寒く感じないんですよね。それに室内は暖房ガンガンでかなり暖かいし。

もしかしたら、風が強いと北海道よりも内地の方が寒く感じることもあるかもしれません。

直近に言っていただければ、こちらの体感情報はお伝えできるかとも思いますので、良ければぜひ。

それではまたよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。