shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

1月4日(火)のつぶやき

2011-01-05 02:23:53 | 徒然なるつぶやき
22:50 from www.movatwi.jp
仕事初めはこの程度にしておこう。今日は帰宅がなまら早いという気になっている。だって、ウチ帰ってもまだ1時間もあるし、って…、すでき感覚が狂ってますなぁ。今年の初ついーとがコレというのもどうかと思いますが(苦笑)。
22:53 from www.movatwi.jp
ま、実際は先月途中からの体調不良が続いてるというのもあるんですよね。おかけで久しぶり?の北海道里帰りつあーもちょっと不完全燃焼だったんだよなぁ。(-"-;)
by shuuman21 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。