shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

12月31日(金)のつぶやき

2011-01-01 02:25:02 | 旅日記
12:04 from www.movatwi.jp
帯広行きのスーパーとかちは大混雑。帰省かと思いきや、トマムでかなりの下車。なるほどね。トマム、あなどれないな。
14:58 from www.movatwi.jp
南千歳着。列車遅れてかなり搭乗手続がギリギリの時間。気持ちがここに出たか(笑)。
17:18 from www.movatwi.jp
東京着いた…。史上一番の駆け込み搭乗で土産まともに買えなかった…。しかも瞬間ダッシュで買いに行ったら、早く乗れと怒られた(苦笑)。なんだかなぁ。
by shuuman21 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。