shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

1月15日(木)のつぶやき

2015-01-16 02:25:07 | 徒然なるつぶやき

【マッサンで学ぶ北海道】熊虎さんから送られてきたリンゴ。余市町は元会津藩士が開拓して以来リンゴ栽培が盛んです。隣の仁木町もフルーツが盛んで、小樽市から余市町を抜けて仁木町を結ぶフルーツ街道があります。レストランを備えた農園や観光農園、農業体験が楽しめる場所もあります。 #マッサン

しゅーまんさんがリツイート | RT

JR北海道でキハ183系が引退へ。特急減便も検討。「オホーツク」間引き、「サロベツ」廃止の可能性(タビリス)tabiris.com/archives/kiha1… #鉄道 #北海道

しゅーまんさんがリツイート | RT

今回の水曜どうでしょうの一番くじ。
前回と異なって、身近で何回もチャレンジできるなはうれしいが、雪面の飛び魚が出てくれない…。orz
p.twipple.jp/QhV8u



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。