shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

6月14日(土)のつぶやき

2014-06-15 02:23:30 | 徒然なるつぶやき

Caterham F1 will be racing in Austria. There is no question.

しゅーまんさんがリツイート | RT

【東川町】先月発売された、新鮮野菜を使ったヘルシースイーツ「ベジパルフェ」がこちら。道の駅道草館のソフトクリーム「きらり」と「ルバーブ」を合わせたスイーツです。
続き→ ow.ly/xXUm5 ow.ly/i/5TuA0 #北海道 #東川町

しゅーまんさんがリツイート | RT

用事を終えて帰ってきて、CSの放送で全日本大学野球選手権準決勝の母校の応援。今のところ、勝ってる。がんばってほしい~っ!(ノ^^)ノ twitpic.com/e649k1


残念。決勝進出ならず。ベスト4の壁が破れないなぁ…。次に期待。


【無駄な挑戦】 道内の全179市町村を英訳してみた
pucchi.net/hokkaido/repor… #北海道
※皆様のお力でさらに良い英訳にしたいと思いますので、お気づきの点はコメントでどうぞ!

しゅーまんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。