shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

今年はそろそろ。

2008-05-27 01:02:22 | 徒然なるつぶやき
久しぶりにカクテル系のお酒でまったりしてます。

先日久しぶりにカンパリを買ってきて、シンプル・イズ・ザ・ベストとばかりに今日はカンパリソーダをいただいています。

お店ではなく、もちろん自作です。

コレだけ暑くなってくると、カクテルとかも良いですよね。

カクテルグラス割っちゃってからしばらくシェーカーも振ってないけど、カクテルグラスを買って、リキュールも買い足して今年は久しぶりにカクテル生活してみようかな。

とは言っても、もちろんσ(^-^;)お一人様のみのshu's barですが(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。