shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

養老牛の朝食。

2017-01-02 09:07:05 | 旅日記


定番ですね。

こんな感じでございました。

味噌汁も、



たもぎ茸。

今日は、



お雑煮もありました♪

夕食の時は手加減してもらえたみたいですが(笑)、



朝食は定番のお櫃いっぱいのご飯♪

楽しみな



養老牛放牧牛乳ももちろんあります(この牛乳、ホントに美味しいのです)。

いやあ、朝から堪能。

当然ながら、使用後の図は、



こうです。ヾ(≧∇≦)

昼の心配はないな(笑)。

美味しゅうございました♪(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。