shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

山崎ワイナリー初訪問。

2012-04-28 15:26:17 | 旅日記
峰延に降り立ったもう一つの理由がコチラ。

最近北海道のワインでもかなり評判の良い山崎ワイナリーさん。

家族経営の小さなワイナリーなのですが、かなり良さげで、峰延の駅から歩いて3キロくらいなので、コレは十分に徒歩圏内。

ちなみにブドウ畑も良い感じ。



車だと試飲できないので、ならば歩いてと思い、やって来ました。

試飲も全種類させていただきましたが、中でも個人的に気に入ってしまったのが、バッカスを使った白。

香りも鮮烈でフルーティーな味わいも自分好み。

いやあ、来て良かった。

早速お買い上げしたので、今晩いつものところにお土産兼ねて持ち込んで、みんなでいただきたいと思います。

楽しみだぁ。V(^-^)V

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。