shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

3月28日(月)のつぶやき

2016-03-29 02:18:39 | 徒然なるつぶやき

見学の券求め長い列/新函館北斗駅では26、27の両日、入場券を購入しホームで新幹線を見学しようと大勢が訪れた。JR北海道によると、26日は約1万1000枚が売れたといい、27日も臨時販売所の前では長い列ができた。

しゅーまんさんがリツイート | 18 RT

イカール星人も北海道新幹線カラー!@北海道函館市 youtu.be/jcg7VgUBDU4

しゅーまんさんがリツイート | 6 RT

「そりゃあ根室や稚内は遠いだろうけど、函館から札幌だったら電車ですぐでしょ」となんとなく思っている首都圏在住者の皆さまへ、道民の皆さまがお知らせしたい参考資料です。 pic.twitter.com/Aalj703gz7

しゅーまんさんがリツイート | 4671 RT

【札幌はついに積雪「なし」に。】 tenki.jp/forecaster/dia… 札幌管区気象台によると、28日15時40分に札幌の積雪が「なし」となりました。札幌で根雪が終る平年日..

しゅーまんさんがリツイート | 328 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。