shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

良い感じにシバれて来ました♪

2015-01-02 01:17:53 | 旅日記


今日はさほろの十勝の焼酎で飲んでます。

アテは、音更産の厚揚げに行者ニンニク入りの三升漬と人参をスライスして沖縄の人参シリシリ風に炒めたもの。

今晩うれしいのは、何はともあれ、良い感じにシバれている気温。

先ほど気象庁のサイト見たら、



帯広はマイナス15.6℃まで行っているみたいです。(*^^*)

このレベルのシバれを体験するのは実に久しぶり。

開けないでもそうなってますが、せっかくなので、気温体験してみようと部屋の窓開けてみましたが、





内側の水滴が良い感じに凍結。

もっと下がってくれれば、ダイヤモンドダストも期待できるかも♪

明日早起きしてみなきゃです。o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。