shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

10月3日(木)のつぶやき その1

2013-10-04 02:00:51 | 徒然なるつぶやき

ははははははははは RT @775hakunamatata: 道民がうらやましい!!! RT @jagaimon_ss5: 今日から、水曜どうでしょうの新作が始まるジャガよ!!!!

しゅーまんさんがリツイート | 1 RT

全国一斉放送(ネット)してくれという気持ちは分かるが、それをやったら短命で終わるし、面白くはない。まずは北海道。それから水面の波紋のように広がるのが「どうでしょう」他地域の皆さん、御理解ください。

しゅーまんさんがリツイート | 1740 RT

(全道のどうでしょう藩士の皆さまご一緒に!)\♪ちゃ~ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ~ららら~ ちゃ~らら~ ちゃ~ ちゃららら~ ら~ ちゃらららら~!/

しゅーまんさんがリツイート | 4 RT

【最新作情報】水曜どうでしょう最新作が、北海道内で放送開始! pic.twitter.com/FVXHpaMz5O

しゅーまんさんがリツイート | 394 RT

やっぱり第一夜のこの導入部は滾るね!

しゅーまんさんがリツイート | 1 RT

うわーもー前段階で爆笑なんだけど!藤村Dと大泉とミスターのかけあいだけで涙流して爆笑 #suidou

しゅーまんさんがリツイート | 2 RT

【拡散希望】いよいよ今夜からHTBでどうでしょう最新作が最速放送ですが、オンデマンド組や今後放送なエリアの皆様の為にもネタバレは自粛するようお願いします! #suidou #sdunite2013

しゅーまんさんがリツイート | 46 RT

水どう最新作第一夜終了!まさか第一夜からそこまで行くとは…いゃぁ笑った笑ったw これからまた水曜の夜が楽しみだ!

しゅーまんさんがリツイート | 1 RT

(ーー;).。oO(サーバー、頑張ってね…。)  水曜どうでしょう最新作 #hhod hod.htb.co.jp/p/pg_sd_2013new

しゅーまんさんがリツイート | 30 RT

【ジャガイモン缶バッジ】ついに第一弾の在庫が半分を切ったそうジャガ!!!早くしないと無くなるジャガよ!コレクターズアイテムとしては第一弾は外せないジャガ! jagaimonpj.cart.fc2.com

しゅーまんさんがリツイート | 1 RT

お祭り的ではありますね。web担当的にはあれですけど…(・_・;)RT @black_seal: @HTB_podcaster 落ちた方が話題にはなりますよねww

しゅーまんさんがリツイート | 2 RT

(-人-)RT @BottledSodas: グダグダ感満載のどうでしょう新作。無事に見れた。
よく考えたら、これほどのリアルタイムな視聴は初めて。何周になるのやら。
平穏な負荷テスト…と思っていたら色々トラブってるんですね。お疲れ様です。>> @HTB_podcaster

しゅーまんさんがリツイート | 2 RT

明日は平日。はやくお見せねば…(-人-)RT @ma_hiroshima: @HTB_podcaster 何年か前なら、真剣に休みの調整と飛行機代・宿泊費の事を悩んでいたことを考えると、わずか315円で道内の方と大きな遅れも無く新作が見れるのは本当にありがたいと思っております。

しゅーまんさんがリツイート | 2 RT

今週金曜日~3日間開催する国内最大級の屋外型北海道グルメイベント『第25回北海道フェアin代々木~ザ・北海食道~』毎年恒例の20tトレーラーでの道内野菜の直売。今、北海道から到着しました♪ pic.twitter.com/OsLZdGx9Po

しゅーまんさんがリツイート | 8 RT

〈エスカロップ〉 根室市のご当地料理。バターライスにポークカツを乗せデミグラスソースをかけた料理。通称「エスカ」。「エスカロップ」は元々フランス語で「薄く切った魚や肉の切り身」のこと。

しゅーまんさんがリツイート | 7 RT

【掲載情報】『ダ・ヴィンチ』11月号に、水曜どうでしょうの特集が組まれています。表紙はもちろん、水曜どうでしょう祭で撮影された写真です!発売日は10月4日。amazon.co.jp/gp/product/B00… pic.twitter.com/gllid42C3Y

しゅーまんさんがリツイート | 291 RT

今日何回か聞いて改めて思ったが、なぜだろう…、様々意味はあるはずなのに、マルシンという単語を聞いても、出前機にしか思えない…。(-_-#) #suidou


今日も向かいのちゃんこ屋でランチ。
メニューを詳しく見ると、スルメイカ刺はfrom函館。
迷ったけど、昨日の夜からナポリタンな気分なので、メンチカツ&ナポリタンの日替わりを結局オーダー。
でも、函館のスルメイカ、捨てがたい…。 p.twipple.jp/ZAL2j


混獲マンボウ、薫製に変身 北海道・森の卸業者 きょうから札幌で販売(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp/news/economic/…

しゅーまんさんがリツイート | 2 RT

昨日深夜に「水曜どうでしょう」新作@オンデマンドで視聴しました。新作最高。
初っ端から最高!(笑)

しゅーまんさんがリツイート | 15 RT

そして明日はダ・ヴィンチ「どうでしょう」特集号発売日です!
p.twipple.jp/LWjM6

しゅーまんさんがリツイート | 73 RT

10年間で違反26件 JR北海道、雪崩対策6年放置も(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp/news/donai/495…

しゅーまんさんがリツイート | 1 RT

江別の小麦収量、昨年上回る 収穫期に好天、「ゆめちから」34%増(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/4…

しゅーまんさんがリツイート | 1 RT

夢は厚岸産ウイスキー 東京の企業、試験熟成へ(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp/news/chiiki3/4…

しゅーまんさんがリツイート | 2 RT

ぱんぱかぱ~んその2!新作第一夜をご覧頂いたみなさん、ありがとうございましただオン\(o▽n)/ twitpic.com/dfv7w4

しゅーまんさんがリツイート | 358 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。