shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

東京着…。

2016-03-27 19:13:24 | 旅日記


いやあ、グランクラス快適でした。

はやぶさ君は先ほど東京駅に無事着いてしまいました。

しかし、良い旅でしたね。

様々祝い、また満喫できました。

ということで、以上をもちまして、今回の北海道新幹線開業記念な旅日記は終了します。

最後までお付き合いいただき、大変にありがとうございました。

多分、しばらく開くとは思いますが、次回もまたぜひお楽しみくださいね~♪(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。