shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

芽登の湯。

2016-01-01 22:35:48 | 旅日記


リニューアルしたのを聞いていたので、どんな感じなんだろうというのを見に来たのもありますが、新しくできた露天風呂はかなりステキでした。

広くて景色も良い。

混浴用なので、専用の時間帯を除いては湯浴み着を着て入らないといけないのが面倒なのですが、リニューアルは女性が今まで露天風呂に入りにくかったのを気兼ねなく楽しんでもらえるようにするというのが基本コンセプトなので、お気に入りだった前の露天風呂の眺望が少し落ちたりもしたのですが、それは致し方ないのかなと。

この新しいスタイルの露天風呂の方なら、ご夫婦とか家族連れとかでも気兼ねなくいっしょに入れるだろうし。

代わりと言っては何ですが、プラスで男湯と女湯を時間で入れ替えるようにしたので、



以前は女湯専用だった小さめの露天風呂にも初めて入ることができました。

なかなかコチラも居心地良かったです。

いつもどおりに長時間の湯浴み複数回でふやけまくって至福。

となるとやっぱり、



湯上がりのクラシックが美味いのですよ。

なんまら飲まさる♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。