徒歩旅行、世界一周、3万4千キロ

過去の世界徒歩旅行の記録を紹介

世界一周、徒歩旅行-ニュージーランドを歩く編-345

2014-01-07 07:47:08 | 世界徒歩旅行

発展した時代、昭和に生きた若者の徒歩旅日記
+++++++++++++++
世界徒歩大旅行記3万4千キロ
+++++++++++++++


10、ニュージーランドを歩く-62

・日記 52

4月23日 (土曜日) 晴れのち雨のち晴れ  52日目

 夜中、雨がワラ小屋の中に入って来るので、寝ていたところを移動した。
それはワラ小屋の天井が大きく開いていたので、そこから雨のしぶきが入ってきたからであった。
それにしても、昨日濡れて乾かそうと思っていたTシャツとショートパンツはその雨のしぶきで再び濡れてしまった。
その他、夜には蚊に悩まされた。やはりテントを張らなければいけないと思う。

 今日は昼過ぎからまた雨がひどく降る。
そのまま雨が降り続くのかと思っていたが、4時ぐらいに雨が上がり、すごく良い天気になる。
このところ一日の内で一度は雨が降るが、また晴れるというパターンが続く。

 夜に食糧を買いにTake away の店に入る。この辺はグロサリーストアーはないらしい。
そのテイクアウェーの店のウエイトレスと長く話をしていたら、テントを張るのに良い場所を教えてくれる。
がしかし、その辺に行ってもテントを張るのに良い場所は見つからない。
仕方がないので、ガソリンスタンドの後ろにテントを張る。

出費 N$3.80

================================================================================
筆者は現在、韓国に住んでいて以下の様な韓国とのビジネスサポートをしています。よかったら見てください。
www.shozonkb.com
================================================================================




最新の画像もっと見る

コメントを投稿