座敷わらし犬とうさぎガーデン

ガーデニング・手作りリース・菜園・季節の花・座敷わらし犬の毎日・犬連れ旅・お散歩

流木を設置★梯子は誰が渡るの?

2024-02-12 23:43:06 | うさぎガーデン

★ご訪問ありがとうございます★

 当ブログはランキング参加のブログです。
 お手数をおかけしますが、こちらの
クリックをどうぞよろしくお願い致します。
                    
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

身近な植物で作る楽しいリースを随時ご紹介
「ふわもこのミモザ・シンプルリース」
「簡単ミモザリースの作り方」
「これだけでも作れます・ミモザのリース」
「庭の植物で作るミモザのスワッグ」


本日二記事あります。
前の記事もどうぞご覧下さいね。

ヒマラヤユキノシタの花。

今日もちょっと急に出かけることになって
しまって、夕方になってしまいましたが、
流木を設置しました。

こんな感じになりました。

防虫防腐剤をしっかり塗ったので、また
10年くらいは大丈夫ではないかと。

大きな穴があります。お花を植える予定。
黄色のお花を植えて欲しいとリクエストの
コメントがあったので、用意しています。
ちょっと仮置きしてみたら、いい感じ
でした。今日は暗くなってしまったので、
明日きちんと植えてまたご紹介します。

奥に塗装していない流木が見えます。

ほんとうはこちらのような自然のままの
色が好きですが、場所が近いので揃えて
こちらも塗ろうかと思っています。

少し前に作ったワイヤー梯子?を取り付け
ました。誰が渡るんでしょう(笑)

リスさんでもいればいいのですが。

これで完成ではありません。
肝心のものがまだ未完成です。

          

< 思い出写真館 >

海岸でお散歩。
くまが見ているのは・・・

宝くじの島、高島です。

あはは、そんな手抜きでは御利益はないよ~

ちゃん、ちょうだいポーズ。

ほら、ちゃんのジャーキーもあるよ。

わあって、嬉しそうなちゃんでした~

   ちゃんの応援もお願いします

リビングでは今日もハイビスカス・ガイア
が咲いています。

   蚤の市関連の記事は明日に
    変更しました。    

それでは皆さん、またお会いしましょう。
いつも応援とコメント、そしてフォローも
ありがとうございます。

「いいね」「応援」は、下の画像を
   クリックしてくださいね★

◆正ちゃんからのお願い◆
下の「花・ガーデニング」の画像をクリックして
応援してくださいね           
花・ガーデニングランキング

 

両方クリックした人には幸せが訪れます(くまより)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

座敷わらし犬とうさぎガーデン - にほんブログ村

うさぎガーデン全体の様子はこちらを
 ご覧くださいね。↓
「上から見た南の庭とアプローチ」
「上から見てみました(うさぎガーデン2021.3.29)

また遊びに来てくださいね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流木の塗装★蚤の市のわんこた... | トップ | 流木に花を★ハーデンベルギア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うさぎガーデン」カテゴリの最新記事