十河城跡にたつ 称念寺副住職のブログ

高松市十川東町 浄土宗、称念寺の日常の様子や行事の紹介です。時々、十河城跡に関係することも書きたいと思います。 

スイセンの花が咲きました

2023年12月29日 | 花の寺

例年よりも少し遅れて開花しました

 今日もあたたかい日でした。

 お墓参りに来られ、ご挨拶に来られる方が多かったです。

 たくさんお参りに来られましたが、明日がピークになりそうです。

 お昼前後は車が混みそうです。その時間はできるだけ避けてお越しください。

 午後になって葬儀の依頼の電話がありました。葬儀社の紹介です。

 喪主の方のご希望をできるだけ大切にしながら、勤めさせていただこうと思います。

 諸事情があるのですが、葬儀できちんとお浄土へ送ろうとされるお気持ちが有り難いです。

最新の画像もっと見る