十河城跡にたつ 称念寺副住職のブログ

高松市十川東町 浄土宗、称念寺の日常の様子や行事の紹介です。時々、十河城跡に関係することも書きたいと思います。 

山門前掲示が新しくなりました

2023年02月27日 | 日記

午前中に、家内が手書きでごぞごぞと作成しました

 3月の春彼岸のこと、4月2日の御忌会の案内です。

 2月もあと一日になりました。御忌の案内状は現在作成中、永代供養「やすらぎ観音」のある春彼岸法要のご案内は、3月に入ってから関係者の方々に葉書で発送します。

 今日は朝は冷えましたが、その後は風もなく、一日中好天の日和となりました。

 今日は草抜きと、除草剤を散布しました。合間で、花を買ってきてプランターに植えました。



納骨堂の塗装作業が始まりました

 今週中には完了するそうですが、しばらくお参りでご不自由をおかけします。

最新の画像もっと見る