十河城跡にたつ 称念寺副住職のブログ

高松市十川東町 浄土宗、称念寺の日常の様子や行事の紹介です。時々、十河城跡に関係することも書きたいと思います。 

令和の始まり 久しぶりです

2019年05月08日 | 花の寺
 1か月以上の御無沙汰でした。忙しさに紛れ、記事を更新しないと、少し時間がとれても億劫になってしまいます。法務や、草刈り、墓地の草抜き、畑仕事、庭木の剪定と防虫剤散布など、温かくなると忙しいですね。
 今日は、私が法話担当の老人ホームでの法話会でした。この準備にも時間がかかっていました。やっと終わり、一息です。


クーちゃんの皮膚炎も少し回復しました


バイカウツギ 見頃です


スダチの白い花 いい匂いです


フウランだと思います 住職が好きであちこちにあります

 明日からできるだけ毎日、記事を更新していきます。


最新の画像もっと見る