高崎RUNNING日記

高崎・前橋の動向、毎日の出来事を視点を変えて発信。ポジティブな人、元気になりたい人大集合。

健康診断しないと減給、、、、、、、

2012-12-25 14:22:06 | Weblog
コンビニエンスストアのローソンが来年~健康診断をしない社員及びその上司の減給に踏み切るという。コレは非常に画期的な手段だと思う。やはり健康あっての仕事や人生でもあるので社員の健康状態チェックを見逃さない事にもなり1言、良い制度だと思う。意外に何もなさそうに見えて健康状態がかなり悪かったり、太っていても割りと健康だったり健康診断をきっちりやらないとわからないものだ。病気は早期発見が1番なので、悪いところが見つかっても早く見つかればむしろラッキーな事ダ。倒れてから病院にいくのではなく、その前に自ら発見することが1番重要だ


本日の走行距離:5キロ。今朝はこの冬1番の冷え込みになった。さすがにウォーキングの人の姿もまばらだった。これから最厳冬期に入っていく、頑張ろう、、、、、、、、


不動産のことなら・タカサキホームズ

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎駅周辺~ | トップ | 安倍内閣発足~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事