高崎RUNNING日記

高崎・前橋の動向、毎日の出来事を視点を変えて発信。ポジティブな人、元気になりたい人大集合。

ブルックス

2008-06-06 21:48:14 | Weblog
いつも飲んでるブルックスの『紅茶』ではなくコーヒーを頼んでみた。以前、一番スタンダード(安い)マイルドブレンドを飲んだ事があったがなぜか味がイマいちだった。今回グルメコーヒーセット(ブルマン。ハワイコナ、バリ、キリマン)を飲んでみたら結構美味しいので多少高いがコレなら充分満足、、、、自分が思うにブルックスコーヒーはフィルターに秘密があるような気がする。似たような、フィルターで濾して飲むものは多数あるが非常にお湯の通りが滑らかなような気がする。コーヒーを入れる時間がかかったり、フィルターから溢れ出てしまうようでは、いくら美味しいコーヒーでも台無しだ。かなり考えてあるような気がする。紅茶を頼むことが多かったがコーヒーもこれから頼もうかな、、、、、、

追伸:セブンイレブンの先日紹介した、エスプレッソコーヒーメーカーに不具合が生じたようで発売が延期になっている。結構美味しかったのでザンネンだ

本日の走行距離:6キロ。今日もすこしペースを上げて走ってみる。なかなか調子が良い証拠

不動産のことなら・タカサキホームズ

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タバコ税 | トップ | フルマラソン「サブスリー」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事