高崎RUNNING日記

高崎・前橋の動向、毎日の出来事を視点を変えて発信。ポジティブな人、元気になりたい人大集合。

伊香保温泉へ

2011-01-09 15:36:02 | Weblog
昨日1泊で、伊香保温泉へ家族旅行に行ってきました。伊香保温泉というと我々には、忘年会でというイメージが強く、12月は10回以上いったなんて事もよくあった。高崎・前橋の企業には近いという事もあり、非常に身近な存在だったが最近は行く機会も少し減ってきている。今回はなぜか意外にも忘年会とかで私はほとんど利用したことがなかった「ホテル天坊」に泊まりました。ホテルの規模は伊香保温泉でも有数の規模でいろいろなものが館内にあり、部屋も禁煙室も選べ、食事も朝夕バイキングという選択も出来るので子供のいる家族には非常に向いている感じだ、、、、、、、、、、群馬は温泉が多いので時々いったりするが、有名温泉地でもそうでなくても、又規模が大きくても小さくてもそれぞれが工夫を凝らして頑張っているとことが多い。むしろあまり有名温泉でなく、且つ規模の小さい旅館が富裕層等を相手にした価格帯の高い温泉が増えたりして変化が出ている。群馬はいい温泉が多いので是非1度試してみては

追伸:帰りに伊香保名物「石段街」によってきたが、石段を延ばしかなり整備が進んできたが駐車場をもう少し増やしたほうがいと思う

本日の走行距離:0キロ。今朝はさすがにランニングはしなかった

不動産のことなら・タカサキホームズ

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けをしよう | トップ | 「福男」~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事