高崎RUNNING日記

高崎・前橋の動向、毎日の出来事を視点を変えて発信。ポジティブな人、元気になりたい人大集合。

沼田のリンゴ園へ

2010-09-26 17:43:34 | Weblog
行楽の秋ということで今日は家族で、沼田まで行き「りんご狩り」をしてきました。まだりんごの時期として早いのですが、昨年行ったりんご園からはがきが届いていたの早速行ったといったところです、、、、、、、、、、、りんごの木というモノをあまりよく見たこともなかったが、改めてよく見るとよくあんな細い木に丸々としたりんごがよく成るものだとつくずく感じ、暫く前に読んだ「奇跡のりんご」を思い出した。沼田も気候的にりんごの栽培に割りと適していてかなり多くのリンゴ園が昔からあるので、いろいろ手を打って売り出していったほうがいいと思う

追伸:そのリンゴ園の近くの田んぼに『古代米』が黒い稲穂をたらしていた。はじめてみたが一見ゴロテスクでビックリ

本日の走行距離:7キロ。今日は、少し長い距離を走ろうと思ったが時間がなく浜川運動公園までに短縮。今度は箕郷の山に行って登りで心肺機能を鍛えてこよう


不動産のことなら・タカサキホームズ

人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんま県民マラソンから | トップ | 高崎 ・ 前橋(124) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事