高崎RUNNING日記

高崎・前橋の動向、毎日の出来事を視点を変えて発信。ポジティブな人、元気になりたい人大集合。

前橋駅前通りから

2011-01-11 15:01:46 | Weblog
今日から通常の世の中に戻ったという感じで実際、来客や電話の問い合わせも多くなってきた。今日は先ほど久振りに前橋駅前の天然温泉「ゆー湯前橋」に寄ってきたが、ホント先日行った伊香保の温泉にひけをとらない泉質で常連客も多い、、、、、、、、、、ヨーカドーのなくなった前橋の駅前通りで唯一、賑やかな場所と行っても過言ではない。前橋駅もなぜか?駅前広場の整備をやっている(群馬DCキャンペーンのため?)が、もっと何か活性化の切り札を考えたいところだ。前も書いたことがあったが、今となっては6車線の駅前通りはもういらないと思うので、その分歩道を最大限広げ、今の風格ある駅前通りを2車線にし【ほとんど歩道】にしてしまってもいいかななんて思う。ここまできたら、前橋駅前通りも何でも在りで考えてもいいのではないか?

追伸:前橋駅前通りは見かけだけは、原宿の表参道によく似ているといわれていた

本日の走行距離:5キロ。今朝の寒さは一気に2段階くらい上がった感じでこの冬1番の冷え込みだった。更に昼間でもけっこう寒いのは珍しい。暫く寒さが続きそうだ。

不動産のことなら・タカサキホームズ

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「福男」~ | トップ | 北関東道~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事