高崎RUNNING日記

高崎・前橋の動向、毎日の出来事を視点を変えて発信。ポジティブな人、元気になりたい人大集合。

上武大、箱根駅伝へ~

2016-10-15 17:30:23 | Weblog
地元群馬の上武大学が箱根駅伝への出場を9年連続で決めてくれた、、、、、、昨年まで8年連続で箱根へ率いた花田監督が退任し、その影響が心配されたが、あとを継いだ近藤監督がつないでくれた。上武大学は毎年予選会からの出場で大変だが、是非今年はシードを取ってもらいたい。選手個々の力はあるのに本戦でなかなか力を発揮できない精神面の弱いイメージがあった。しかし今年は、ラグビー日本代表の指導もした荒木香織氏を招き、メンタル面での強化を図ったとの事、これが効いての箱根出場となった。お正月の箱根駅伝では是非、ブレーキ等を怖がらず思い切ってぶつかってもらいたい。上武大もそろそろ一皮むける時だ

本日の走行距離:5キロ。今朝はいつものようにラン二ング、県民マラソン等も近いためランナーの姿も目立つ

不動産のことなら・タカサキホームズ

人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北関東3県~ | トップ | 高崎・前橋(288) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事