高崎RUNNING日記

高崎・前橋の動向、毎日の出来事を視点を変えて発信。ポジティブな人、元気になりたい人大集合。

来年は?

2008-12-24 09:23:43 | Weblog
今年末は、景況感が悪くなりクリスマスの宣伝等も少なく感じ雰囲気的には寂しく感じられる、、、、、、、後ろ向きな話しをしても仕方ないが、来年は厳しいという人が圧倒的に多い。すべての業種が悪いというが、冷静に見るとやはり裾野の広い「自動車」が特に悪いのは間違いない。アメリカの需要回復が無いと上向かないのであれば暫くはまずだめだ、、、、、、しかし、すべて自業自得、みんな自己責任であり、自分でがんばらねば誰も助けてはくれない。各企業、各個人の力が炙り出され、試される一年になると思う。来年が待ち遠しい

本日の走行距離:6キロ。今日は、飲み会が続いた最近にしては体調が良い。寒さ対策で買ったミズノのランニング用手袋が非常によかった。

不動産のことなら・タカサキホームズ

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝がんばる群馬 | トップ | 高崎駅東口~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事