高崎RUNNING日記

高崎・前橋の動向、毎日の出来事を視点を変えて発信。ポジティブな人、元気になりたい人大集合。

コロナ禍~雑感、、、、、

2021-04-08 09:59:45 | Weblog

今日も大阪ではコロナウイルスの感染が拡大し905人と過去最大の人数となった。新種株と言われる変異種が蔓延しているとの事ダ、、、、、、コロナ禍になって1年が経過した。今後、まだまだ続くであろう「コロナ禍」に対応し続けるのはさすがに至難の業になっていく。1年くらいは何とかなったが、今後、何年コロナ禍が続くのか先行きに不安を抱えてくる人は多い。今まで色々あった補助金や緊急融資なども減り、むしろ返済等が始まる事にもなる法人や団体なども多い、、、、、、、、ただ、1年前とは様々なものが変化しても、何とか対応してくる日本人の対応力は中なかのものだと思う数百年スパンで過去を見れば日本は、自然災害や数々の大地震、戦争等様々なものを乗り越え、そしていい意味で「忘れる」能力を発揮する。要は気持ちを切り替える能力が非常に高いと思う。今回のコロナ禍も日本人は「不易流行」で乗り切っていく、、、、、、、

昨日の走行距離:0キロ。LCチャリテイゴルフ大会に参加のため、今朝のランはお休みに

不動産のことなら・タカサキホームズ

人気ブログランキング

フェイスブック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車賠償保険~ | トップ | みなかみ町へ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事