高崎RUNNING日記

高崎・前橋の動向、毎日の出来事を視点を変えて発信。ポジティブな人、元気になりたい人大集合。

ギリシャ危機から

2010-05-17 19:54:17 | Weblog
『ギリシャ危機』などといわれ今後の動向が注目されているが、ホント日本も対岸の火事と悠長に構えていられないという意見が日に日に強まっている。ギリシャもいろいろ問題があるがやはり公務員改革に手をつけないと解決は計れないという。ギリシャは公務員の給料がストップするような話しも聞く、、、、、、、、、日本もまったく構造は同じだ。今、ずっと景気が悪く我々の世代では「子供を安定した公務員にしたい」という事を良く聞くが、私は逆に「子供を絶対公務員にしないほうが良い」と思っている。将来、このまま行くと日本の公務員の給料、人員は大幅に減らざるをえないのは目に見えている、、、、、、、、やはり、頼りになるのは【自分自身の力】だ

本日の走行距離:5キロ。今日は軽めにランニング、、、、、、昨日、切れてしまったファイテンのブレスを買い換えた。なんか今日は体調が凄くいい感じがするから不思議だ


不動産のことなら・タカサキホームズ

人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『自然』な笑顔~ | トップ | サラリーマン川柳~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事