高崎RUNNING日記

高崎・前橋の動向、毎日の出来事を視点を変えて発信。ポジティブな人、元気になりたい人大集合。

「暑さ、寒さも彼岸まで」~

2023-09-26 10:00:52 | Weblog

今日は彼岸明け、うちはいつも彼岸明けにお墓詣りに行くことが多い、、、、、、、、一気に朝晩が肌寒くなってきた。温暖化かなんだかわからないが、季節と暦がぴったり合うようになってきた。これだけ気温差が出てくると体調を崩す人が出てくるので気を付けたい。1番はやはり体を冷やさない事。風邪をひく人も出てくるが、気を付けるのは『首を冷やさない事』が大切と言っていた首を冷やすと、自律神経に悪影響が出て体の様々なところに不調が出るとの事デス、乗り切りましょう~

本日の走行距離:0キロ。今朝も農作業がありランニングはお休み~

不動産のことなら・タカサキホームズ

人気ブログランキング

フェイスブック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県内事故多発交差点~ | トップ | 球都・桐生~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事