高崎RUNNING日記

高崎・前橋の動向、毎日の出来事を視点を変えて発信。ポジティブな人、元気になりたい人大集合。

サイクリングロード~

2013-07-18 10:40:34 | Weblog
いつも朝、お世話になっているサイクリングロード。クルマは走らないので安全で、勿論排気ガスもなく自転車、ランニング、ウォーキング、犬の散歩等非常に賑わっている。ただ時々思うのが、いろんな人の通行量がかなりあるので、意外と危ない場所でもあるなとも思う。自転車同士や自転車と人の衝突や犬の散歩の人と自転車、さらには散歩の犬が歩行者に飛び掛ったりと、、、、、、、、それほど頻繁に事故は起こってないと思うがたまにはあるようダ。色々な意見があるが現実問題として、自転車、歩行者、ペット連れの人、それぞれがお互いに気をつけるしかない。

追伸:一部の人だと思うが、ペットの糞をそのままにしておく人もいるので片付けてもらいたい、、、、、、


本日の走行距離:6キロ:いつものようにランニング。朝はここ数日涼しめ

不動産のことなら・タカサキホームズ

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎・前橋(208) | トップ | 埼玉北部~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事