高崎RUNNING日記

高崎・前橋の動向、毎日の出来事を視点を変えて発信。ポジティブな人、元気になりたい人大集合。

巨人優勝から

2009-09-24 14:20:03 | Weblog
巨人がセントラルリーグのペナントレース優勝した。ただ、これからクライマックスシリーズで負けると日本シリーズに進むことさえ出来なくなり喜び半分。クライマックスシリーズでハンデイをもらえるとは言え長いペナントレースで優勝してもその先が判らないのは複雑なものだ。要は、後半戦である程度優勝が見えてくると視聴率が落ちたりするのを防いだり、2位、3位のチームの敗者復活的なところがあると思うが、今となっては視聴率がとれずナイター中継さえやってくれないご時勢ゆえ、このあたりで以前のようにクライマックスシリーズはなくしたほうが良い気がする。そのほうがすっきりし逆に関心が高まるのではないかと思うが、、、、、、、、


追伸:巨人に似てる自民党の総裁選も扱いが小さくてあまり取り上げられなくなっているが、今回は河野太郎以外はないのではないかと思うが?

本日の走行距離:6キロ。朝のランニングにはホント良い気候だ。今週は湯沢ハーフマラソンがあるので体調管理に気をつけよう。

不動産のことなら・タカサキホームズ

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榛名湖へ | トップ | 高速道渋滞~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事