今日の上毛新聞に高崎駅ロータリーが東口も西口も混雑が激しくなり、緊急処置として警備員を配置することになったという、、、、、、、確かに高崎駅は西口も東口も乗降客や送迎の車が多い割に狭い印象は否めない。ただ、現状だと拡大することは難しい。強いていえば東口の再開発ビル計画の1階にでも高速バスや送迎バスの乗降場所を設けるくらいかもしれない。今考えれば、新幹線のホームを在来線の上にもっていっておけば、東口は倍くらいの広さを確保できた。後は立体化するか地下化するしかないのでは?ただ、そこまでの投資が見合うかどうか
昨日の走行距離+昨日の走行距離:11キロ。今朝もいつものようにランニング、今日も途中から田んぼの水を見に行く~