夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

母の日の贈り物

2015年05月10日 | 行事
今日は母の日、花屋さんはカーネションの花が売れていたようです。
という事で我が家にも母の日の贈り物が届きました。

先日遊びに来た息子夫婦からはカーネーションの花籠と紅茶

娘のところからはハンカチや花の種、入浴剤などなど

母の日のプレゼントは「もういらないよ」と言っているものの
毎年届きます。
そして嫁さんからは早くも父の日の贈り物です。

AIGLE(エーグル)のゴム長
「この前、六本木ヒルズアリーナでやっていたフリマで
 父の日のプレゼントにちょうどいいと、おもわず
 買っちゃった。新品です。普通に買うと15000円は
 するのに1500円で買えちゃった」と嬉しそうに話す
嫁さん。なかなか買い物上手です。
六本木ヒルズのフリマは結構有名人が出店していて
安く売っていると言っていた。今度行ってみるか、です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪を貰いに行く | トップ | 天気の良い日は庭仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事